アロマ作家WakoWakkoの足跡・・・ › リボンレイ講座、本日はこんな感じでした!

2015年11月19日

リボンレイ講座、本日はこんな感じでした!

リボンレイ講座、本日はこんな感じでした!
リボンレイ講座、本日はこんな感じでした!


暖炉があって、吹き抜けのあったかい場所でのリボンレイ講座でした。

たくさんのリボンに、たくさんのお花。準備している私がわくわくicon06

ちょっと緊張のスタートでした。



Posted by WakoWakko at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。